S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


久しぶり

明けましておめでとう


なんかこっち日記書かないからmixiで
ふえんぬで調べれば出てくるからそちらをどうぞ


つかこの前ネカフェ行って久しぶりにメイプルやったなー
懐かしい

また友達なんぞは誰もいなくて寂しく狩り少しやってさようなら



みんな元気かなー


つか結局福岡行ってないな



因みに2学期は赤点3つあった
死ねる
[PR]
# by fuens | 2009-01-02 11:00

LIVE、そして化粧

c0060879_1525729.jpg

いやー


LIVEはマジでボロボロだったけど、めっちゃくちゃ楽しかったので良いとします




そんな感じで化粧してみました
[PR]
# by fuens | 2008-07-17 15:02 | りあ

いやはや

LIVEまで後5日

なんとか間に合いそうー



つかお久しぶりです




でもまあ相変わらず書くことはそんなに無いんだよねー



うーん





まあそんな感じで!
[PR]
# by fuens | 2008-07-10 21:02 | りあ

久しぶりに

まともに更新してみようかなー



暇だし眠れないし




最近はー

そんなにバイトも入ってなくて
結構暇だった

だから金使いまくっちゃって金がねえ…





ぴーんち



浴衣買わなきゃいけないのに!




そうそう


夏に浴衣来て祭行くんだー
楽しみー


しかも女の子と2人っきりー


いえーい




むしろその子彼女いえーい



そして1個上いえーい
さらに生徒会長いえーい



僕の彼女は生徒会長



って感じで







でまあバンドの方はと言うと、昨日スタジオだったんだけどベースのやつが来なくて、連絡もしたけど返事が来ないこの状況☆


なめてんですかね☆





まあ事故にあったって事にしときましょう☆





まじウザいっす☆






そんな感じでさようならー
[PR]
# by fuens | 2008-06-24 02:40 | りあ

泣きたくなった

c0060879_11202231.png

爆笑だよね
[PR]
# by fuens | 2008-06-20 11:20 | りあ

ご無沙汰!

昨日で17!


バンドメンバーのギターとベースまじくそ!


以上!
[PR]
# by fuens | 2008-06-06 02:30 | りあ

テスト

今日はテスト初日



学校なんて辞めちまおうかな


なんて嘘です


でも学校はものすごくめんどくさい



まわりもうざい




どうしましょう




あ、クラスの女の子とのバンドLIVE決まったよ
まだ1回もスタジオ入ってないけどなんとかなるっしょ
[PR]
# by fuens | 2008-05-19 11:49 | りあ

続バイト

7連勤かと思いきや実は9連勤だったというね


しかも今日朝からなのにまだ寝てないし



どうなることやら
[PR]
# by fuens | 2008-05-04 02:48 | りあ

バイト

只今バイト7連勤真っ盛りでございます!


死ねます!


働きマンモードオンになれば何とかなるけど
[PR]
# by fuens | 2008-05-02 07:53 | りあ

んー

やっぱバイト掛け持ちは死ねる

スケジュール管理が半端ねえ!


まあ今までが適当だったからだけど




遊べないしバンドもやりにくそう
ミニップ辞められるかなー
[PR]
# by fuens | 2008-04-28 01:27 | りあ

のー

バンド抜けて


バンド結成!
お次はメタルバンド

どこまで行けるだろうか
[PR]
# by fuens | 2008-04-24 00:35 | りあ

c0060879_032584.jpg

仲良し兄妹ー


従姉妹用に撮ったから記念にー




今のノリなら恥ずかしくない!
[PR]
# by fuens | 2008-04-16 00:32 | りあ

無理

なにが?



なんでもないよこんばんは







4月LIVE4本もやらなくていいから
お金無い
早く次のベース決まんないかな
[PR]
# by fuens | 2008-04-04 02:46 | りあ

バイト

c0060879_14104224.jpg

今日掛け持ちのバイトの初出勤なんだよね



ケンタッキーですよケンタッキー



でもまあ給料日が月2回になる



15と28

やったね
これでちょっとは遊べるかなー

後京都行けるかなー



よくよく考えると夏休みはサマソニもあるし結構、つか大分やばい
LIVEもやりまくるだろうし
4~6回ぐらいやることになりそう







まあさせないけどね





金貯めなきゃなー













まあ5時からのケンタ頑張りますよ










そうそう
CD作ったんだ
住所教えてくれればCD送って上げるよっっ
悪用するかもだけど
[PR]
# by fuens | 2008-03-13 14:10 | りあ

この前さ
友達に髪の毛切ってもらうためにイメージするから自分の写真撮ったの頂戴言われて撮ったんだけど、見てみたいですかみなさん











見せるとは限らないけど
[PR]
# by fuens | 2008-03-10 23:47 | りあ

テスト

昨日からテスト




勉強してないするきない





難しかったです






書くことありません
[PR]
# by fuens | 2008-03-07 01:14 | りあ

昨日

昨日は少し遠い茨城でLIVEやった


高校生イベントで全員ぶっ飛ばす気まんまんで行ったら返り討ちにあった



茨城レベル高いな!




そんな感じです
[PR]
# by fuens | 2008-03-03 16:46 | りあ

風邪

をひきました


辛い辛い


水曜日ケンタの面接っっ
[PR]
# by fuens | 2008-02-26 16:38 | りあ

こんにちは

特に書くことはありません。



以上。
[PR]
# by fuens | 2008-02-23 02:25 | りあ

三送会

ふはは

やってやったぜ




出演順が一番最初だったんだけど、他の出演者全部食ってやったぜ!



またやりてー
[PR]
# by fuens | 2008-02-20 19:51 | りあ